DET1-2-3ブログ

DETみんなの頑張り報告ブログ

今シーズン最強寒波

昨日から断続的に降った雪で本日は早朝から全農場除雪作業です。皆さんお疲れ様です。D3ではM本君が休日にもかかわらず除雪作業に来てくれて頑張ってもらっております。D3では劇的なFPトラブル二日間があり深夜までの作業など大変でした。

f:id:DET1-2-3:20170211072158j:image

D2はこんな感じです。

 

さて、昨日は毎年恒例の飼料米、肥料でお付き合いさせて頂いている某農協様の新春のつどいに参加して参りました。

昨年から組合長のとなりが私の席でそのテーブルはマスコミ関係の社長、お世話になっているスーパーの理事長など一番目立つテーブルに何故か私の席が😓

いろんなお話をさせていただき大変勉強になります。

マスコミ関係の社長様から「やりぬく力」という本を最近読まれたと聞きさっそく私も読んでみようと思います。

何事も諦めずひたむきに粘り強くやりぬく力です。

自分の仕事に置き換えると進めていた計画をブレーキバックギアで方向転換で皆さんに大変迷惑をかけてしまいました。

決して諦めていませんし必ずD1で建設してやりぬきます。

1ヶ月後に必ず良い結果を目指して😃