DET1-2-3ブログ

DETみんなの頑張り報告ブログ

プロジェクター

昨日は全体会議の予定でしたが、D1にてトラブル発生により中止になりましたが、D2.D3の皆さんでソニア勉強会が行われました。先日念願だったプロジェクターを導入して初めて勉強会でした。f:id:DET1-2-3:20170729083008j:image

約2時間しっかり勉強して早速取り組める事は直ぐに変更して更に高成績を目指して進みます。ちなみに、NL様が持っている全国の野外データ72鶏群中でHD産卵個数は第7位だったみたいですね。1位じゃ無いと意味がありません。これだけ真面目に考えて取り組んでいる皆さんならきっと1位になれると確信しております。